名刺☆

昨日は、名刺を作ってもらうために打合せに行って来ました☆

どんな風な出来上がりになるか、楽しみー☆☆☆

もちろん虹入りデザインで♪

仲良しのアートフラワーの先生に紹介していただいたのですが、

なんと同い年で、素敵な人でした♡ 面白かった♪

肩書きは、真剣に考えた結果、「仕立て屋」にしました☆

職人っぽくて気に入ってる♪

「必殺仕事人」っぽいと言われましたけど。。。(^_^)♪

 

そして、先生のワンピースも出来たので

お渡ししてきました☆

f:id:nijiniji0214:20150224114958j:plain

昨年この型で冬用ワンピを作らせていただいて、春用も欲しいということで

少し修正を加えて作らせていただきました☆

とても小柄な方なので、だいぶゆったりと着る感じ。

仕上げのボタンは、先生の好きなものをご自分で付けていただくことになりました☆

先生が着るとぱぁっとして、ほんとに春が来たような感じでした☆☆☆

今日、パン教室に着て行かれたそうです♪

いつまでも変わらずかわいいっていいなー♡

私もいつまでもキラキラでいれるように、大好きなことを続けていこう♪

 

ではでは、そろそろ風邪治します☆