2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初もの☆

スイカ・すいか~♪ 母が道の駅から買ってきてくれましたー☆ 感謝です!! 甘くて美味しい~♡ いいことありそうなおいしさでした♪ すいかの名産地生まれバンザーイ♡って感じです(*^_^*) ありがとう~☆☆☆ そして。。。お庭の春♡ チューリップが咲きました☆ あ…

やっちゃった☆

先週の木曜日に友達のお父さんの車とぶつかってしまいました。。。 はぁぁ。。。どちらにもけがもなく、車だけで済んで よかったのですが、やっぱりへこみますね。。。(;_; 娘も乗せてるし、気をつけないとね。 ついでに自分でガリガリしちゃったところの修…

小花のリース☆

やっと出来ました♪ カモミールと先生作のうすーいブルーのフワフワ小花のリース☆ 娘が頭にのせてうっとりしていました♡ シルクのリボンも繊細で素敵☆ よくばって2色巻いちゃった♪ 花びらの枚数が少ないので、花に仕上げるのはすぐ出来たのですが、 カモミー…

いちご☆イチゴ☆

おうちの鉢植えいちごが生りました☆ 小さいけどね。。。☆ ハートいちご♡ 娘がぷちっとちぎって食べました☆ なかなか大きくはならないけど、これはこれでかわいくてハッピーです♡ そして。。。パパさんが市場で買ってきてくれた、いろんな大きさのいちご☆ こ…

ただいま☆

2月末から風邪をこじらせて、熱とひどい咳が続いている間に 大分の祖母の容態が急に悪くなり、結局会うことが出来ないまま 亡くなってしまいました。 悲しくて精神的なものもあったのか、風邪が全く治らなかったのですが、 3月中旬頃からやっと少しずつ復…