2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡☆

先週の水曜日に福岡に起業セミナーに行って来ました♪ 朝娘を園に送った後、実家に娘の着替えを持っていき、 その後新幹線で福岡へ。。。☆ セミナーは夜だったので、着いたらすぐ中洲川端の商店街へ☆ ちょうどお昼だったので、釜揚げうどんを食べましたー☆ ト…

カラオケ☆

今日は、卒園式のサプライズの歌の練習をするために 卒園生と保護者が集まって、カラオケに行って来ました♪ 「子供達が喜ぶから」と、お友達のママさんが「くまモンルーム」を 予約してくれました☆ BIG ECHOだよ♪ 中にもくまモンがいましたよー☆ 子供達が大…

本日のハーブティー☆

最近飲んでるハーブティーはこれ♪ 南阿蘇農園の「疲れに優しい」ブレンド☆ レモングラス・アップルピース・ジュニパーベリー・ジンジャー・エキナセア・ カルダモン・ステビアリーフ・ネトル のブレンドです☆ 朝と夜に飲んでます♪ エキナセアが免疫力アップ…

やっと☆

風邪から復活してきましたー♪ 先週末は最高に体調が悪かったものの、娘の卒園・入学式のお洋服を もう準備しておかないとー。。。ということで、お買い物に行き、 気に入ったお洋服も購入して、とりあえず落ち着きました☆ 昨日あたりから元気が出てきて、体…