春の訪れ。。。☆

月曜日、娘のスイミングを見に行きました♪

泳ぐの上手になってる☆ 子供は特に上達が早いですね♪

帰りにスーパーに向かっていると、手前のお花屋さんに

目を奪われました!! 

お花屋さんの店内は、すっかり春でしたー☆☆☆

はぁ~桃の花かわいい~♡ チューリップ素敵~☆

ついつい寄り道。。。

 

そして・・・

ゼブラ柄のプリムラ(珍しいそうです)とグリーン(名前忘れました。。。)

f:id:nijiniji0214:20150223165750j:plain

f:id:nijiniji0214:20150223165801j:plain

と。。。

ピンクと白のマーブルのバラ(切り花)をgetしましたー☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20150223170808j:plain

あ~綺麗♡ 心が潤うな~☆

やっぱりお花はいい!! とっても癒されます☆

なんだか日常がフワッとする感じ。。。☆

プリムラとグリーンは、週末に植えます♪

久々のガーデニング♪ ワクワクするな~☆

春はもうすぐ。。。