2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アクセ☆

最近よくつけているアクセサリーがこれ♪ もう何年前かな。。。というくらい前にゲットしたNyimaのデコさん作の チョーカー(左下)とブレスレット(右上)☆ アンティークのビーズや菩提樹の実などを使ったアクセサリー☆☆☆ チョーカーは、ストライプの木の実…

ミシン☆

祖母の形見のJUKIの足踏みミシンが届きました☆ ちゃんとミシン屋さんに分解修理もしてもらい、バッチリ縫製できます♪ 嬉しいー♡ ミシンカバーは、ヨーロッパヴィンテージ生地で作りました☆ レトロな感じがミシンとマッチするな♪ 生地は、FABBRICAで。。。☆ *…

休日☆

今日は早朝からパパさんは釣りへ~♪ すっかりハマってまーす☆ 娘は昨日「となりのトトロ」を最後までみて夜更かしして、爆睡していたので 私は朝から草取り♪ この時期は草がガンガン茂っちゃうので、こまめに抜かなきゃね(^-^; 大家さんのかわりに草取りをが…

ご無沙汰してました☆

お久しぶりです☆ すっかりご無沙汰してしまいました。 3ヶ月ほどお休みしてました。。。スミマセン。。。 ブログにアップしようと思って、写真は撮っていたので せっかくなので、まとめてご紹介☆ 友達の旦那さんの実家が高千穂で、自家栽培の椎茸と金柑を …