やっと☆

風邪から復活してきましたー♪

先週末は最高に体調が悪かったものの、娘の卒園・入学式のお洋服を

もう準備しておかないとー。。。ということで、お買い物に行き、

気に入ったお洋服も購入して、とりあえず落ち着きました☆

昨日あたりから元気が出てきて、体から風邪が出ていった感じ♪

よかったぁー☆☆☆ 

ひな祭りは、結局ちらし寿司は買っちゃった。。。反省。。。

蛤のお吸い物だけ作りました☆

f:id:nijiniji0214:20150302175914j:plain

来年はちゃんと作ろう!!

 

そして、ボン・サンクのひな祭りケーキ☆

f:id:nijiniji0214:20150302173009j:plain

ひとくちサイズのプチケーキとババロアのセット☆

ゆる~いお内裏様とおひな様がいました~♪

食べやすくて美味かった♡

 

叔母が娘にプレゼントしてくれたお菓子も。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150303194229j:plain

桃味のひとくち羊羹でしたー♪ ありがとう♡

 

娘が園で作ったお内裏様とおひな様も飾りました☆

これが今年の。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150305075601j:plain

そして、これが去年の。。。♪

f:id:nijiniji0214:20150305090831j:plain

今年のお顔の方がお姉さんになってるね。。。♪

 

そして、そして。。。ココのおひな様☆

f:id:nijiniji0214:20150224102251j:plain

ココは初節句♪ 大きくなりました♡ 

「わたしのよ♪」って感じでおひな様に寄り添ってました♡

 

まるは、「ぼくは男だから関係ないさー」って寝てました☆

f:id:nijiniji0214:20150305101748j:plain

かわいいな♡

 

よし!! そろそろ仕事に戻ります♪

先日仮縫いしたジャケット、修正が多かったー!!

やっとパターン作成に入ったので、今日中に仕上げます!!

気合いっ☆☆☆