春のタイツ&レギンス☆

 

まだ寒いけど、少しずつ春を感じられるようになりましたね。。。☆

私の必須アイテム、タイツとレギンスも春ものを準備☆

 

まずは、大好きなVivienne Westwoodのレギンス☆

f:id:nijiniji0214:20150222122032j:plain

微妙にラインの模様が変わってる☆

履くとゴキゲンになりそう~♪

 

そして、Tabioのタイツ色違いで2足☆

f:id:nijiniji0214:20150222122138j:plain

近くで見ると、こんな柄☆

f:id:nijiniji0214:20150222122232j:plain

レースっぽいの☆

きれいな色で気に入ってます(*^-^*)♡

Tabio***☆

 糸の素材・品質を知り尽くした職人の手によって、

 唯一の履き心地が生まれています。

      Made in  Japan です。。。☆

靴下も色々あるから楽しいですよね♪

まだ寒いので履いてないけど、履き心地が楽しみです♪

 

ついに風邪をこじらせてしまい、咳と熱、声が出なくなってます・・・

朝からパパさんが娘を連れてお出かけしてくれたので、

助かりました。

一ヶ月ほどずっと微熱が続いてて、先週血液検査をしてもらったのですが

特に悪いところはなく、結局風邪だったのかな。。。?

最近じっとしていられない病で、とにかく何もしないで休むということが

できなくなっているので、それかな・・・

ちょっとおとなしくしてみます☆