ハーブティーとケーキ☆

たまたま通りかかったところでハーブティーを売っていて、

パッケージのかわいさで引き寄せられ、試飲もさせてもらいました♪

古代黒米のコーヒーも飲ませてもらったけど、

コーヒーはやっぱり普通の珈琲がおいしいな。。。

というわけで、ハーブティーをgetです☆

f:id:nijiniji0214:20150216191212j:plain

今回は、いちごのフルーツティーとカモミール生姜紅茶の3点セット☆

お試し用の一回分ずつ入ってます☆

いちごのフルーツティーは、いちご、ペパーミント、レモングラス

入ってて、甘みがあるな~と思っていたら、甘味料のステビア

入ってました。。。

私はやっぱり甘味料なしの方がいいなぁ☆ 

ハーブティーが苦手な人にとっては飲みやすいけどね。。。

カモミールティーは、寝る前に飲むとリラックスしてよく眠れる

らしいので、疲れた日の夜に飲もうかな♪

生姜紅茶は、風邪をひいた時に。。。☆

 

そして、このブログを読んでくださっているマーサさんが

くまモンがお好きだということで。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150216184933j:plain

 香梅の「くまモンケーキ」だもん☆

ちょうどいただいたので、アップしてみました♪

このくまモンケーキ、ひとつひとつ微妙に顔が違って

これは笑顔が素敵なほう☆

ティーとケーキ、リラックスだね☆☆☆