おやすみ☆

先週の水曜日の夜から娘が熱を出し、お休みしています☆

熱はあまり高くないけど、咳がでて苦しそうだったので、

病院に行って来ました。 

インフルエンザではなかったので良かった☆

やっと熱も下がり、元気になったので「何かしようよ~」攻撃です・・・

 

というわけで、カードゲーム☆ UNOとババ抜き☆

f:id:nijiniji0214:20150208112950j:plain

UNO懐かしい~♪ 

ちょっと前から娘の中で流行ってて、お家でよくやっています♪

面白いよ~☆

そして。。。

モスのワイワイセットのおまけの「モッさんのシールすごろく」☆

f:id:nijiniji0214:20150201154255j:plain

自分で好きなところに「歌をうたう」とか「ギャグをいう」とか

シールを貼ってすごろくします♪

シンプルで結構面白かったので、エンドレスすごろくになりました~。。。

「ギャグをいう」のところにコマがきたので、

素面でパパさんを見て「ゲッツ!!」と言ったら、

「うわぁぁぁー」とだいぶ引かれました・・・だって持ちギャグないんだもん。

そんな感じののんびり休日過ごしてます☆

明日から気合い入れなおして頑張ります☆彡