いちご祭り☆

なんだか最近いちごづいてる☆☆☆

ばぁばが娘のにいちごを差し入れしてくれました♪

2種類♪

これと。。。

f:id:nijiniji0214:20150128173506j:plain

これ♪

f:id:nijiniji0214:20150128173524j:plain

その名も「淡雪」☆

なんてかわいい色なんだろー!!

ついついパッケージから出してもパチリ☆

f:id:nijiniji0214:20150128174113j:plain

あ~♡ やっぱりかわいい♡

甘さ的には大きい赤いいちごのほうが甘かったです♪

淡雪も大きいつぶのものもあったそうですが、娘がちっちゃいのが好きなので、

小さいつぶを選んでくれました☆ Bingoです♪

「きゃぁー♡」ってうっとりして幸せそうに食べてました(*^_^*)

ありがとう☆☆☆

 

今日は夕方から仲良しのアートフラワーの先生のアトリエに

マスクを持っていきます♪

先生のお友達の小学4年生の娘さん用☆

小学4年生っていったらけっこう大きいよね。

サイズは、中と大の2サイズ作ってみました☆

表。。。 綿100%

f:id:nijiniji0214:20150127095754j:plain

裏。。。ダブルガーゼ 綿100%

f:id:nijiniji0214:20150127095853j:plain

好きなのあるといいけど。。。どうかな。

カゴに入れて持ってきます♪

f:id:nijiniji0214:20150127101427j:plain

準備O.K☆

 

そして今からテーラードジャケットの仮縫いに入ります♪

Aラインスカートとセットのスーツ☆

早く仕上げよう!!☆