久しぶりに。。。☆

先週の木曜日、関西のCAの友達がこちらにSTAYということで

連絡をくれて、7年ぶり?...に会うことが出来ましたー♡

私が妊婦の時に「大きいお腹見に行こうかな~♪」って

会いに来てくれて、その時ぶり!!

その後彼女も妊娠出産し、お互い子育てと仕事に追われ

すっかりご無沙汰してました。

娘を保育園に迎えに行き、それから友達をホテルまで迎えに行って、

3人でIndigoにカレーを食べに行って来ました♪

カレーの写真を撮ろうと思ってたのに、喋るのに夢中で忘れてた。。。

学生時代の友達っていいな♪ 

相変わらず素敵☆☆☆ かっこいいなー♪

 

彼女がCAになりたてのころ、寮に泊まりに行って制服を着せてもらい、

立ち方はこう?とか言ってなりきり写真を撮って

近所の写真屋さんでプリントを頼んだら、その制服写真だけ

サービスで大きいサイズにしてあったのを思い出しました(笑)

恥ずかしい。。。あの写真どうしたかな。。。

 

そして、美味しいお土産ー♪

f:id:nijiniji0214:20150121192602j:plain

わーい☆

前の日には愛媛に行ったらしく、坊っちゃん団子を買ってきてくれました☆

学生時代、愛媛出身の友達がよく買ってきてくれてたお菓子。懐かしい~♡

温泉も入ったって♪  いいね♪

「饂飩カリカリ―」は、香川県ANAのコラボ商品らしく

「Tastes of JAPAN by ANA」...日本が誇る、日本の価値 をお届けしています

  って書いてある☆

スパイシーでカリカリで美味しかったよ☆

北海道の「じゃがピリカ」は娘のお気に入り~☆ 

 

いろいろたくさんありがとう~☆☆☆

また彼女の娘ちゃんも一緒に遊べるといいな♪

今度はこちらからも行かないとね☆

 

娘も一緒だったので、あまりゆっくりお話できなかったけど、

とっても楽しいひと時でした☆☆☆