花束☆

昨日、小さな花束を持って、アートフラワーの先生のアトリエに

行って来ました。

f:id:nijiniji0214:20150129151345j:plain

数日前、先生の愛犬のはなちゃんが天国へと旅立ちました。。。☆

はなちゃんへのお供えの花束。

16歳だったので、大往生でした☆

小さくてかわいくて元気な女の子でした♪ 先生と似てたな♡

命あるもの必ずそういう日はくるのだけど、やっぱり悲しいし寂しい。。。

花は、悲しいとき、疲れたとき、楽しいとき...どんな時にも

そっと寄り添い癒してくれます。

部屋に一輪あるだけで、気分が変わります☆

 

こちらは、演奏会に差し入れした花束。。。☆

f:id:nijiniji0214:20140803110919j:plain

 ピンクのバラを中心に、少し薄紫色の花とグリーンも入れて

華やかにしてもらいました☆

 

同じ花束でも、色んな意味があり、思いが込められている。

改めて花束って特別なんだなぁって思いました☆