ハーブティー☆

 

あっぷるみんとハーブ農園のあったかハーブティー

風邪をひいているので、体を温めます。

 

f:id:nijiniji0214:20150118143257j:plain

免疫力アップのエキナセアを中心に、カモミールローズマリー

ビタミン豊富なローゼルをブレンドした、元気に過ごすためのハーブティー

ハーブティーが苦手な方も多いと思いますが、これは飲みやすくて美味しいです♡

 

お気に入りの急須で入れるんだけど、洗う時に落として持ち手の部分が

折れちゃった...(涙) どうやって直したらいいかな。。。

 

竹久夢二のレトロなイラストのカップ&ソーサーで。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150118143442j:plain

かなり前に買ったんだけど、大切に使っています☆

 

あっぷるみんとハーブ農園のお米、甘酒、トマトピューレを食べたけど、

ぜーんぶ美味しかった!! 

トマトピューレは、パスタソースにしたり、スープにしたり、

優しい味に仕上がります♡

風邪には甘酒を温めて飲むのもいいですね♪(アルコールは入っていません)

 

あっぷるみんとハーブ農園

 http://bees-knees.info/applemint/