お早うございます☆

あっという間に8月ですね☆

今日は早起きして草取りをしていましたが、雨が降ってきたので、

トイレとお風呂場の掃除に変更☆やっぱり掃除はいいな~♪

気分もスッキリ♪

 

今日は、先日着物のリメイクドレスをオーダーしてくださった方の

お琴の演奏会に行って来ます♪ 

お琴の演奏をしっかり聴くのは初めてなので、ワクワク。。。☆

ドレスもちゃんと栄えてるといいな***☆ドキドキです☆

 

昨日も雨で、予定してたプールには行けなかったので、

家族3人で「元気の森」に行って来ました♪

正直ちょっと甘く見てた。。。

行って来まーす♪

f:id:nijiniji0214:20140802103921j:plain

暗いトンネルをくぐり。。。

f:id:nijiniji0214:20140802104534j:plain

大きいボールを押しのけ。。。

f:id:nijiniji0214:20140802104652j:plain

ぐるぐる回っている筒の中を通りながら☆のマークをタッチして。。。

(ちょっと気持ち悪くなっちゃった***)

f:id:nijiniji0214:20140802104902j:plain

f:id:nijiniji0214:20140802105253j:plain

カラフルなおおきな箱を移動させて進みます☆

f:id:nijiniji0214:20140802105645j:plain

よじ登り。。。

f:id:nijiniji0214:20140802105846j:plain

なかなか入らない~

 

小さなドーム型の建物の中にいろんな仕掛けがしてあります♪

f:id:nijiniji0214:20140802111633j:plain

結構疲れる~***

ここは、大きな声を出して3つランプが点くと扉が開きます

f:id:nijiniji0214:20140802113400j:plain

f:id:nijiniji0214:20140802113408j:plain

他にも色々~

f:id:nijiniji0214:20140802123836j:plain

f:id:nijiniji0214:20140802124624j:plain

こんな感じで2周して、ジェラート食べて帰りました~☆

f:id:nijiniji0214:20140802125011j:plain

晴れてたら屋外のコーナーでも遊べて、もっと楽しいかも☆

真夏はつらいかー。

今日は筋肉痛かなぁと思っていたけど大丈夫だったなー。

まさかの明日かな。。。(^-^;

 

それでは、今からから揚げをあげます!!

お昼前に娘をおじいちゃんおばあちゃんのところに連れていくので、

差し入れ~♪

美味しく出来ますように~☆☆☆