夏アクセ☆

最近よくつけているアクセサリーがこれ♪

f:id:nijiniji0214:20140712113344j:plain

もう何年前かな。。。というくらい前にゲットしたNyimaのデコさん作の

チョーカー(左下)とブレスレット(右上)☆

アンティークのビーズや菩提樹の実などを使ったアクセサリー☆☆☆

チョーカーは、ストライプの木の実を一目見て気に入り、

ブレスは、お坊さんに憧れていた時に、「菩提樹の実を使って数珠みたいに

手首にぐるぐる巻きたい!!」とオーダーして創ってもらいました♪

娘が生まれてからは、ずっと引出しの中で眠っていましたが、

今年の夏は久々に大活躍です♪

作業する時が、涼しく動きやすい格好が私にとってベストで、

BEAMSのオリジナルのシンプルな黒のTシャツに父がお土産で

買ってきてくれたバティックで作ったゆるっとパンツのコーディネートが

いい感じなので、ピッタリマッチするのです☆

 

そして。。。☆

関西にいる友達のパートナーであるアニキが創った

ディジュリドュとジェンベのチョーカー♪

f:id:nijiniji0214:20140712113409j:plain

f:id:nijiniji0214:20140712113438j:plain

 パーツも手作り!!

木を削ってペイントしたり、皮を張ったり。。。☆

愛嬌があってお気に入りで、ずっと大事にしています♪

一昨年くらい前にこちらに温泉旅行で遊びに来てくれて、

その時会って以来電話だけだけど、元気にしてるかな~☆

 

そしてもうひとつ。。。☆

f:id:nijiniji0214:20140712113813j:plain

イーシャジュエリー☆

自己実現をサポートしてくれるマジカルなチョーカーです♪

 

毎日の気分でちょこちょこ付けてたのしんでいます♪

夏ってなんだかワクワクしますねー(^_-)-☆