ご無沙汰してました☆

お久しぶりです☆ すっかりご無沙汰してしまいました。

3ヶ月ほどお休みしてました。。。スミマセン。。。

ブログにアップしようと思って、写真は撮っていたので

せっかくなので、まとめてご紹介☆

友達の旦那さんの実家が高千穂で、自家栽培の椎茸と金柑を

たくさんいただきました♡

f:id:nijiniji0214:20140415062419j:plain

立派ー☆☆☆ 実は、私は椎茸が苦手なのですが、

この椎茸は美味しく食べれます!! 塩をパラパラ振って

焼いてレモンを搾っていただきましたー♡

こちらが金柑☆

f:id:nijiniji0214:20140415061829j:plain

とってもキレイ☆ ポッチをとってぱくっとそのまま

口に入れて、美味しい~♡

ここのおうちは、カフェをしていて

何と「人生の楽園」に出てました(^_^) すごいね☆

米粉パンとかも作ってて、全国に配送したりしているそうです☆

ちょうど祖母の四十九日の法要だったので、

お供えしました☆

 

うちのイチゴも、ちゃんと育って収穫しました♡

f:id:nijiniji0214:20140505113735j:plain

美味しかったよ☆

そして、子供の日にはちまき(甘くないやつ)を食べ。。。

f:id:nijiniji0214:20140505115512j:plain

久々に幼なじみとランチに行って、そこでかわいい

ニコちゃんの棒つきマドレーヌを見つけて

娘へのおみやげにしたり。。。☆(プレーンとココア味があったよ)

f:id:nijiniji0214:20140520142603j:plain

fran fran でキッチンマットをゲットしたり。。。☆

f:id:nijiniji0214:20140520142310j:plain

娘の夏のワンピースもゲット♪

Xgirlのワンピース☆

たっぷりフレアー入りのフラミンゴ柄♪

f:id:nijiniji0214:20140412181405j:plain

f:id:nijiniji0214:20140412181418j:plain

 もう一枚は、白雪姫♪

f:id:nijiniji0214:20140412181245j:plain

f:id:nijiniji0214:20140412181459j:plain

かわいくて、娘も私もお気に入り☆

ディズ二―ということで、これを着て「アナ雪」を観に行きました♪

そして「父の日」に娘からのプレゼント☆

無印のうちわ♪

自分で好きなスタンプをポンポン押して、オリジナルのうちわが

作れました☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20140615083841j:plain

f:id:nijiniji0214:20140615083854j:plain

そして、草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」展に

行って来ました♪

ものすごくパワーをもらいました!!やっぱりエネルギーが

すごい!! 死ぬまで絵を描き続けるそうです☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20140612151107j:plain

タイツと。。。

f:id:nijiniji0214:20140613081855j:plain

ポストカードと。。。

f:id:nijiniji0214:20140613082006j:plain

レターセットと。。。

f:id:nijiniji0214:20140612151719j:plain

f:id:nijiniji0214:20140612151749j:plain

手ぬぐいをゲットしました~♪

これを首に巻いて、週末は朝からお庭の草取りしています(*^_^*)

テンションあがる~☆☆☆

 

そんな間にうちのお庭にノラ猫の親子が住み着いて、

ちびちゃんが台所の窓からうちの中をのぞいてたので

パチリ☆

f:id:nijiniji0214:20140602175908j:plain

かわいいー☆☆☆ おかげでかなり癒されました♪

残念ながら斜め前のお家が建て替えのため、なくなってしまったら

陽がいっぱい入り隠れ家感がなくなってしまったので、

どこかに引っ越して行きました。。。

元気かな~。。。☆

 

そして、実家に新しい家族が増えました☆☆☆

ちび猫のココです♪

f:id:nijiniji0214:20140618130320j:plain

f:id:nijiniji0214:20140618130415j:plain

f:id:nijiniji0214:20140618130026j:plain

実家のご近所さんが会社の近くに箱に入れて捨てられていたのを

連れてきて、どなたか飼い主さんになってくれる方を

探していたのですが、なかなか見つからず、ずっと一匹で

外にいたのですが、先週の金曜日の大雨の時に

母がたまらず家に連れて帰りました☆

まる(マルチーズ)が猫ちゃんが苦手だったので、

どうかな~という感じでしたが、ミラクルなことに

「わんっ」とも「ウーッ」とも言わずに

受け入れてくれました☆☆☆まるの優しさに感謝です☆

だいぶ家にもまるにも慣れてきましたが、隙あらば

まるの尻尾に飛びかかってちょっかいだしてます(*^_^*)

とってもかわいい♡

助けてるようで、こちらがたくさんパワーと癒しを

もらっています***☆

もう少し慣れたら、まるとココが一緒にひっついて

寝ている姿をみれるかな~♪

人生いろいろあるけれど、楽しいことや素敵なことも

たくさんありますね~☆☆☆♪