休日☆

今日は早朝からパパさんは釣りへ~♪ すっかりハマってまーす☆

娘は昨日「となりのトトロ」を最後までみて夜更かしして、爆睡していたので

私は朝から草取り♪

この時期は草がガンガン茂っちゃうので、こまめに抜かなきゃね(^-^;

大家さんのかわりに草取りをがんばっていたら、美味しいハムセットを

いただきました~♪ いえぃっ♪

f:id:nijiniji0214:20140712100933j:plain

阿蘇の逸品」☆☆☆ なぜか貝殻とともに。。。☆

あと、大きなフランクフルトとスモークベーコンのセットでした♪

わーい(*^_^*)♪  そして。。。うまっ♡ ありがとうございます!!

ソーセージの美味しい食べ方は、ボイルする場合、ノンスモークタイプは

沸騰させないように茹で、ボイルした後フライパンで表面を少し焼くと

香ばしくなり、スモークソーセージは沸騰させたお湯に入れて火を止め

3~5分程度温め熱を通すのがコツだそうです♪

 

うまうまついでに、大好きなコーヒーゼリーもご紹介☆

f:id:nijiniji0214:20140712103449j:plain

「名水珈琲ゼリー」☆☆☆ 美味しいんです♪ お茶屋さんに売ってます♪

美味しいって幸せ♡

 

最近は、週末もお仕事だったので、今日は久々に娘と「ティンカーベル」の

DVDを見たり、ゆったりまったり過ごしています☆

お家でのんびり過ごす休日もいいですね♪

パパさんから電話があり、魚も釣れたみたい!!チヌとガラカブだって♪

今晩はお刺身かな~♪