初もの☆

スイカ・すいか~♪

f:id:nijiniji0214:20140409173822j:plain

母が道の駅から買ってきてくれましたー☆

感謝です!!

甘くて美味しい~♡ いいことありそうなおいしさでした♪

すいかの名産地生まれバンザーイ♡って感じです(*^_^*) ありがとう~☆☆☆

 

そして。。。お庭の春♡

f:id:nijiniji0214:20140408090619j:plain

f:id:nijiniji0214:20140408090629j:plain

チューリップが咲きました☆ 

あっという間にひらいちゃった!!

f:id:nijiniji0214:20140405150647j:plain

マーガレットと小さいお花(名前忘れちゃった。。。)を植えました♡

お花癒される~***☆

最近は、週末に娘の靴や上靴を洗った後に、花がらを摘んだり、

草取りしたりするのが、私の癒しのひととき***☆

植物に触っていると、ものすごく幸せだな~と感じてしまいます☆

植物さん達、ありがとう***☆