復活☆

すっかりご無沙汰してしまいましたが、家族を一回りして

やっと風邪も落ち着き、健康っていいな~♪と思いながら、

帰ってきました☆

ここ2・3日は、リラックスした日々を送っています☆

背中の真ん中あたりまで伸ばしていた髪を一気にショートに♪

あー!!スッキリー!!頭ってこんなに軽かったんだ~♪

もともとショートがベースだったんだけど、ロングでフワフワ~って

してみたくて、ずっと頑張って伸ばしてて念願のパーマをかけてみたけど、

う~ん、いまいち似合ってない。。。結局たらしてると作業の時に邪魔に

なって結んでしまうので、切っちゃった☆ ただいま~って感じ♪

炭酸で洗ってもらい、ヘッドスパもしてもらってリセット完了!!

帰りにビルケンシュトックで友達が働きだしたということで、

会いに行って来ました♪ 娘が生まれてから会えてなかったので、

なんと5年ぶり!! 嬉しかったな~♪ 相変わらずゴキゲンハッピーなコ

でした☆☆☆ 

靴やサンダルもカラフルなのもたくさんあって、かわいいー☆☆☆

いろんな種類がでてるんだねー♪ 靴の話も色々聞けて面白かった!!

靴への愛情を感じる接客で、私もワクワクしちゃった☆

その日はブーティーを履いていたので、ヒール用の中敷きを試させて

もらったんだけど、すごく良かった!!土踏まずのところが

フワッフワッとして足が凄く楽~♪ これ敷いてたら、ヒールでも

疲れにくくてgoodだな☆

スニーカー用のと2種類あったので、近いうちに旦那さんの分と

2種類ゲットしにいきまーす☆

足の健康も大切だからね☆☆☆

 

バレンタインデーは、チョコと無印のハートのお煎餅にしました***☆

f:id:nijiniji0214:20140215104958j:plain

 

そして娘が保育園で作ってきたチョコレート♡

f:id:nijiniji0214:20140214195807j:plain

トッピングがカラフルでかわいい♡

一個はパパさんにあげて、一個は自分で食べてました☆

「生クリームが多くて柔らかくなったから、凍らせて食べると新感覚で

おいしいですよ~」って園長先生がアドバイスをくれたのですが、

結局待てずに固まる前に食べてました・・・(^-^;

チョコ作り、楽しかったみたいです♪

 

私は、バレンタインが誕生日で、アートフラワーの先生の仮縫いと

生徒さんのお直しのお仕事をいただきにお店に行くことになっていたので、

ずっとお休みにしていた布花教室への参加を再開しました☆

いいタイミングでした♪ 昨日はカモミールとふわふわのブルーのお花のリース

を作り始めました☆ 普段はリースとして飾っておいて、イベントの時には

娘の頭にのせる予定♪ 完成したらアップしますね☆

そして、ワンピースの生地がこちら☆

f:id:nijiniji0214:20140207145032j:plain

圧縮ウール☆ グリーン系ので先生のを、ターコイズブルーのは自分のワンピースを

作ります♪ 服地のGOTOさんで70%offでゲットしました♪

ラッキー☆☆☆ 薄手ではあるけれど、いい生地なので、手触りも良くあったかい♡

すぐに仕上げれば、まだ着れます☆ 急いで仕上げまーす!!

そして先生からのプレゼント☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20140207145139j:plain

がま口のお財布と印鑑ケース♪ かわいいー☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20140207145220j:plain

京都 まつひろ ☆☆☆

ちゃんとがまぐちになってる!!

開くと。。。

f:id:nijiniji0214:20140207145237j:plain

いい感じ☆

先生が伝統工芸館でワークショップをされた時に2Fで京都のお店の展示会が

あっていて、見た瞬間に私が浮かんだそうで、プレゼントしてくださいました♪

ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます!!

 

Loveの日生まれ、プレゼントを送ったり送られたり、happyだな~☆☆☆