植木祭り☆

日曜日に、カントリーパークに植木祭りを見に行きました♪

久々に家族でお出かけ☆

昼前に着いたのですが、すでに渋滞していました☆

植木やお花だけでなく、たくさんの屋台もでてて、ワクワクでした(*^_^*)

娘はアスレチックで遊びたくてしかたなくて、

お花をみながらブツブツ言ってました(^-^; そして。。。

アイカツの袋に入ってる綿菓子を見つけ、「買って―!!」と

大暴れ・・・

その時点で疲れてしまいましたが、アスレチックで遊び始めて

やっと落ち着きました(^-^;

f:id:nijiniji0214:20140126123148j:plain

娘はここのくにゃくにゃした滑り台がお気に入り☆

「ぐにゃんぐにゃんのすべり台」と呼んでいます☆

一人で「わぁ~!!」と叫びながら何度も滑ってました♪

そして、トランポリン☆ イベントの時だけ出現します♡

f:id:nijiniji0214:20140126124202j:plain

男の子といさかいがありつつも、楽しそうに跳んでました☆

帰る前に「ジュリアン」というお花のカラフルセットを買って帰ろうと

思っていたのですが、近くでフリーマーケットがあってて

そこでプリキュアのおもちゃを見つけ、またまた大暴れ・・・はぁぁぁ・・・

お花どころではなく、トマトだけ買って帰りました~(^-^;

あまりの大暴れに、家に帰ってから、娘ではなく私がパワーを使い果たし

お昼寝してしまいました(^-^;  

もっと体力つけないとね。。。☆