プリキュア バッグ☆

以前娘と一緒に材料屋さんに行った時に、プリキュアの生地を見つけ、

「これ!!」と言ってその場を動かないので、

買って帰りました☆ 

生地を切るのが嫌だったらしく、ずっとそのままで

ぬいぐるみにかけてお布団にして遊んでいたのですが、

先日のどんどやの時に小学生の女の子がバッグにしたものを

持っているのを見かけて、「バッグにして~。ファスナーついてるのがいい。」

というので、小さなボストン型のバッグにしてみました☆

f:id:nijiniji0214:20140124100330j:plain

すでに娘が中にお気に入りグッズをパンパンに入れてます。。。(^-^;

赤地に白のドットの広幅リボンでリボン結びしようかな~と思っていたのですが、

細幅のものしかなかったので、ソフトチュールにお花が付いているブレードを

結びました♪

バッグの中身は・・・

f:id:nijiniji0214:20140124100405j:plain

サンタさんに2年連続でもらったプリキラ手帳2冊とお気に入りカードが入っている

キティーのミニファイル、キキララのメモパッドとマックのおまけの

スウィーツ型スタンプ・・・など。

完全に入れ過ぎです(笑)

中を出すと、

f:id:nijiniji0214:20140124100439j:plain

娘好みのメルヘン柄のキルティングです♡ ぽっけ付き☆

気に入ったようで、一安心です☆