冬休み最終日☆

 今日で冬休みも終わり☆ 楽しいお休み最後の日は、娘の幼なじみの

NちゃんとNちゃんの弟のKくんと遊びました♪

朝からハイテンション☆

みんなで立田山でお散歩しつつ、どんぐりや落ち葉をひろったり、

走ったり、キャーキャー楽しそうでした♪

麓に公園みたいなところがあって、そこでおやつタイム♪

東屋があっていい感じです☆

f:id:nijiniji0214:20140105133527j:plain

いいお天気で気持ちがいい☆ 風が吹くと肌寒かったけど、陽が照ると

ぽかぽかでした☆

f:id:nijiniji0214:20140105133630j:plain

岩の上でピクニック♪

f:id:nijiniji0214:20140105134738j:plain

楽しそう(*^_^*)

弟くんも仲間に入り、カメラを向けると3人で「ギャー!!」と叫びながら

後ろを向いちゃった(笑)

f:id:nijiniji0214:20140105135123j:plain

そして、走り回って大はしゃぎ☆

f:id:nijiniji0214:20140105133645j:plain

f:id:nijiniji0214:20140105133729j:plain

走り回ってるだけで楽しいっていいな~☆☆☆

 

この後は、NちゃんKくんのお家で思いっ切り遊んで大満足な一日となりました♪

私も久々にN・Kママちゃんとゆっくりお話出来て、とっても楽しかったな☆

今後の夢について語ったり♪ 

またタイミングがあった時に遊ぼうね♪

ありがとう~☆☆☆