お気に入り絵本☆

「くまのがっこう」シリーズ☆

f:id:nijiniji0214:20140104134840j:plain

昨年の娘の誕生日に兄夫婦がプレゼントしてくれました☆

娘はジャッキーとルルロロちゃんが大好きなので、大喜び♪

私も大好き♪ カラフルでとってもかわいいお話です☆

プレゼントをもらってからは、毎日寝る前に読んで眠っています☆

「ジャッキーのクリスマス」は、ちょっと切ないけど、心がぽかぽかする

素敵なお話☆

「ジャッキーのいもうと」は、兄妹っていいな~って思うかわいいお話☆

「ジャッキーのおたんじょうび」は、お誕生日はハッピーだね~って思う

楽しいお話☆

どれもニコニコしちゃう絵本でした~☆☆☆(*^_^*)

子供にとっても大人にとっても絵本って心が潤うな~☆☆☆

きっと明日も読んで眠りまーす***☆

素敵なプレゼントをありがとう~☆☆☆