Chloé☆

今年はいい香りの年しまーす☆

というわけで、Chloéの香水☆☆☆

パッケージがこちら***☆

f:id:nijiniji0214:20131217112426j:plain

うーん☆ヴィジュアルも素敵☆

f:id:nijiniji0214:20131217112745j:plain

昨年発売されたものは、初めてChloéがローズを使って創った香りで、爆発的に

人気があるみたいですが、私がこれって思った香りは、数年前に発売された方でした♪

こちらは、スイトピーなどローズ以外の香りを使ってローズの香りにしたもの。

お店の方に「ファースト インプレッションは?」ときかれ、やっぱりこちらでした☆

ちょっと前に香りをお試ししたときは、バニラが入ったSEE BY CHLOEのものが

いいかな~と思っていたのですが、今回お試しした時には変わってました☆

香りもその日の気分や体調などで、感じ方が変わりますね。

ChloéやSEE BY CLOEの香水は、同じ方が創られてるそうで重ね付け出来るそうです☆

そして、SEE BY CLOE は男性にもあうそうで、パートナーと一緒の香りを

身につけられるので人気だそうです♪

 

一緒にアトマイザーも***☆

f:id:nijiniji0214:20131217113456j:plain

ちょっと奮発☆ 「職人さんの手作りのものなので、丁寧に扱ってくださいね」

とのこと***☆ 「職人」という言葉に弱い私***☆へへっ☆

娘のことを話していたら、お店の方のアドバイスで「お風呂に入る前に

お風呂にシュッと香水を振ると、その香りがお母さんの香りになりますよ」って☆

「それ素敵ー!!」ってしてみようと思ってお風呂場に行ったら、

そういえば、超昭和だった。。。ちょっとChloéとちがうな~ってやめました(^-^;

それもよし!!

というわけで、Chloéの香りが似合う素敵な女性でいれるように頑張ります☆

 

そして素敵な女性つながりで☆

UNITED ARROWSで綺麗なフォルムのブーティーを見つけました☆

f:id:nijiniji0214:20131217113009j:plain

後ろのゴールドが効いててお気に入り☆

素敵にお出かけする時に***☆

ヒールを履くと、やっぱり気分が上がります♪

普段はペタンコ靴で走り回ってるので、素敵気分を忘れないようにね☆☆☆

ちゃんと意識して素敵でいれるよう、楽しく努力していきまーす♪