A HAPPY NEW YEAR ☆

ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆☆☆

今年のお正月は暖かいですねー☆

毎年行く幣立神宮は、雪が降ると行くのがなかなか大変なので

「今年は無理かな~」と思っていたら、1日からぽかぽか暖かくて、

無事に初詣参り出来ました♪

今年のおみくじは、「末吉」☆

元旦から身の引き締まるような内容で、気合が入りました!!

そして、偶然に義兄と甥っ子に会ってびっくり!!

中学三年生の甥っ子に会うのは久しぶりで、あまりの青年っぷりに

驚きましたー☆ 一番変わる頃かな。旦那さんと似てるし(笑)

幣立神宮に行くと、五百枝杉など、たくさんのおおきな杉の木があって、

いっぱいパワーをもらって帰ります☆

初詣できると、とっても落ち着いて、一年が始まるな~という感じ***☆

御札と交通安全の御守りと商売繁盛の黄色い招き猫の御守りを

買って帰りました☆

そのまま旦那さんの実家に行って、おじいちゃんおばあちゃんと義姉ファミリーと

楽しく過ごしました♪

娘のテンションMAXで、おじいちゃんを捕まえて、何度もプリキュアのカルタ

をしていました(笑)

とにかくエンドレスなので、おじいちゃん疲れたと思います(^-^;

ありがとうございました☆☆☆

いっぱい遊んでもらって、ゴキゲンな娘でした~☆☆☆

 

 

2日は私の実家へ♪ 兄ファミリーも来てて、2歳の姪っ子と娘が

キャーキャー言って押入れに入って遊んでましたー☆

従妹っていいね♪ 

思いっ切り遊んで、夜は爆睡の娘でした☆☆☆

お正月っていいな♪

 

今年もぼちぼちな感じのブログですが、よろしくお願い致します☆

皆さんにとって素敵ないち年になりますように~☆☆☆