来年の新月☆

 

来年1月の新月は、なんと1月1日☆

2014年をどんな年にしたいのか、夢のリストを作るのに

最適な日です☆

新月の日は、何かをスタートするのに最適な時期で、体や心のリセット

セルフヒーリングや浄化を行うと効果的な日です☆

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10以下の願い事を

書き込むと願いが叶いやすいと言われています。

1月1日の新月は、20:14~で、ボイドタイムが

1月2日20:10~3日2:02まで。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが

遮断され、月の働きが無効とされる時間帯で、地に足がつきにくく、

判断に乱れが生じやすいと言われているので、ボイドタイムは避けて

書いてくださいね☆

どんな年にしようか、考えるだけでもワクワクしますねー♪

私は、「もっと自分らしい物創りをガンガンすること」がまずひとつ☆

オリジナルのタグを創りまーす♪

今までは、ミシンで一個一個作ってたので、大きいし大変だったからなー☆

あと、とにかくハワイに行きまーす!!

なぜだか、今のところの私の最終的な夢、目標は、

ハワイでヒーリングのゲストハウスをすること!!

なぜそう思うのかは自分でもよくわからないのだけど、

そのことがずーっと頭から離れないので***☆

考えてるとほんとワクワクしちゃって♪

後は、ゆっくり考えまーす♪

皆さんは、どんな願い事をしますか~☆☆☆

進む方向を迷った時は、喜びを感じる方が答えみたいですよ☆

 

ではでは、よいお年を~☆

f:id:nijiniji0214:20131230230058j:plain

ALOHA~☆☆☆