楽しい一日☆

先日、アメリカから帰ってきた友達親子ちゃんと遊びました♪

ずっとMちゃんに会えるのを楽しみにしていた娘は珍しく早起き☆

久しぶりに会って、娘はもじもじ恥ずかしそうにしてたけど、

すぐに元に戻って二人でとても楽しそうでしたー☆☆☆

二人とも大きくなったなー!! 遊び方が違うもんねー♪

 

素敵なお土産もいただきました~♪

f:id:nijiniji0214:20131223192945j:plain

フルーツゼリーとグリーンティー☆

パッケージもかわいいねー♪

f:id:nijiniji0214:20131223193000j:plain

カラフルで甘酸っぱくて美味しかったよ☆☆☆

 

そして、Mちゃんとお揃いのお洋服♪ 「forever 21」☆

f:id:nijiniji0214:20131223193058j:plain

Mちゃん大好きな娘はお揃いに大興奮☆☆☆

赤いジップが効いてて素敵♪

ボーダー好きのMママちゃん☆ 今まで気づいてなかったけど、この間

全身ボーダーな自分がいて、「あ、私もボーダー好きだった!!」って

今更気づくという。。。(^-^;

素敵なお土産をありがとうー☆☆☆

 

アメリカの学校の話とか色々聞けて、面白かったな♪

国が違えばいろんなことが違ってて、ほんとに面白い☆

外国で子育てなんて、本当に尊敬しちゃうな~!!

私は日本にいるのにテンパっている・・・

世界は広いなー!!

また色々お話聞かせてね♪ 一緒にハワイに行けるように頑張るー!!

また一緒にゆっくり遊ぼうね~☆☆☆

ありがとうー♡