やっと復活。。。☆

クリスマスの日にまさかの胃腸炎になり、やっと復活しましたー☆

はぁ~よかった♪ 胃もお腹も痛くて、熱は出るしどうしようかと思った!!

風邪ひいたり体調が悪くなると、やっぱり健康って大切だなーって

実感します☆☆☆

体がしんどいと気分も上がらないもんね♪

なんとか年賀状も出してしまって、大掃除がもうちょっと☆

無事に年を越せそうです♪ よかった♪

 

クリスマスにリースとかアップしようと思って写真を撮ってたので

せっかくなので、思いっ切り過ぎてしまったけど、クリスマス☆

 

f:id:nijiniji0214:20131225102756j:plain

アートフラワーの先生作のフレッシュのもみの木や柊、リンゴを使ったリース☆

お正月飾りを入れ込めば、お正月用に変身♪

 

そしてこちらがプリザーブドフラワーアレンジメントの先生作のリース☆

f:id:nijiniji0214:20131225091606j:plain

バラがプリザーブドフラワーで、サンタさんと女の子のプリントのボールつき☆

天使もついててクリスマス満載のリースです♪

 

そして、おばあちゃんが草取りに来てくれた時に、クリスマスグッズを

置いて行ってくれましたー☆

f:id:nijiniji0214:20131206102453j:plain

ゆる~いサンタさん(笑) なごむね☆☆☆

 

そして、娘のクリスマスツリー☆

f:id:nijiniji0214:20131225083135j:plain

ちょっとバランス悪いけど、張り切って飾り付けしてました~☆

やっぱりクリスマスってワクワクだね♡

来年は、元気に過ごそう☆☆☆