クリスマスパーティー☆

今日は娘の保育園のクリスマスパーティーでした☆

雑草の森にて***☆

 

f:id:nijiniji0214:20131221092744j:plain

手作り感満載の雪だるまがお出迎え♪ いいね~♪

雑草の森は本当に気持ちがよくて、円になってるので、子供たちは大喜びで

キャーキャー言いながら走り回ってました☆

f:id:nijiniji0214:20131221095700j:plain

いい天気でよかった♪

 

最初はちびっこ達みんなでクリスマスのお話や歌と踊りをして、

その後は、園長先生のマリック風マジック☆ 芸達者です(笑)

そして、玉入れやサンタさんのひげと帽子を被る子とトナカイのカチューシャ

をした子がペアになってリレーするゲームがありました♪

f:id:nijiniji0214:20131221111254j:plain

 

そして、プレゼント交換☆☆☆ みんな大興奮!!

f:id:nijiniji0214:20131221112103j:plain

プレゼントをもらった後は、女の子だけで集まって見せ合いっこ☆

f:id:nijiniji0214:20131221112947j:plain

女子だねー☆☆☆(笑)

 

そしてサンタさんがきてくれました♪

f:id:nijiniji0214:20131221114029j:plain

またまたプレゼントを貰い、ゴキゲンです♪

 

f:id:nijiniji0214:20131221121134j:plain

終わってからもみんなで外で思いっきり遊んで、盛沢山な一日でした☆☆☆

遊び疲れて爆睡してまーす☆

 

今日娘が貰ったプレゼントの中にかわいいキティーちゃんのステッカーが!!

f:id:nijiniji0214:20131221142040j:plain

なんと富士山とキティーちゃんのコラボ!!

12/26発売予定の新しいデザインシリーズで、ミニ手さげバッグやポーチ、

プチタオルなどがあるそうです♪

なんかなごむな***☆