お菓子の家☆

娘の誕生日のプレゼントに、お友達ママちゃんがお菓子の家を

作ってくれましたー☆☆☆

なんとパーツも手作り♪ すごいなー!!

 

f:id:nijiniji0214:20131209175246j:plain

サンタさんがのぞいてまーす♪

かわいい~☆☆☆

違う角度から***☆

f:id:nijiniji0214:20131209175322j:plain

上から~☆

f:id:nijiniji0214:20131209175336j:plain

チラ見サンタ(笑)

かわいい箱に入れてくれました♪

f:id:nijiniji0214:20131209175403j:plain

娘の大好きなハートだよ~♡

クッキーも☆

f:id:nijiniji0214:20131209175749j:plain

あ~ クリスマス☆☆☆♪

美味しくてかわいくて大興奮です♪

 

お友達ママちゃんとは、産婦人科で知り合い 気が合って、偶然に

家が近所だったので、娘たちは赤ちゃんの頃からの幼なじみ☆

それぞれ仕事があるので、なかなかゆっくり遊べないけど、タイミングが

あった時には今でも仲良くしてもらってます♪

料理上手でいつもパパッとパンを焼いてくれたり、パスタを作ってくれたり

素敵なママちゃんです☆

私が仕事が忙しくてものすごーくいっぱいいっぱいで泣きそうで、自分を

見失ってた時に、おかずを差し入れしてくれて、そのおかずを食べた瞬間に

自分が戻ってきたことを今でも鮮明に憶えています。

その時に「手料理って大事だなー」って実感しました***☆

まだまだお料理は上手くはないけれど、少しずつでも進歩していけるように

チャレンジしていきます!!

 

ありがとう~☆☆☆