せんべいとアクセサリー☆

旦那さんのお友達が、おせんべいとアクセサリーを送ってくれました♪

 

創業明治8年の「菊見せんべい」☆

f:id:nijiniji0214:20131208155623j:plain

美味しそう♪ 

f:id:nijiniji0214:20131208155648j:plain

そして箱が綺麗☆☆☆

 

こちらがアクセサリー☆

f:id:nijiniji0214:20131208160255j:plain

恵比寿さんと大黒さんのモチーフ☆

f:id:nijiniji0214:20131208160318j:plain

一つ一つJAYさんの手作りです☆

いいことありそう!! 旦那さんのお守りになるアクセサリーだね☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131208160518j:plain

 

「今日も僕の手で、あなたのハピネスを作ります」だってー☆☆☆

素敵です♪ スマートな職人さんですねー☆

ずっとNYでアクセサリー創りをしていて、今は鎌倉でアトリエ兼ショップを

しているそうです☆

自分らしい物創り。。。素敵だなー☆☆☆憧れー***☆

素敵な贈り物、ありがとうございました♪