モコモコスカート☆

先日娘に買ってきたフリースの生地。

「かわいくなーい!!」と却下されたので、私のキッチンタイム用の

スカートを作りました☆

 

f:id:nijiniji0214:20131217104110j:plain

もっこもこー♪ シームポケットもついてます♪

裾にはタイの山岳民族っぽいカラーリングのポンポンブレードを

付けました~☆

f:id:nijiniji0214:20131217104118j:plain

ちょっとポンポンが形が崩れていたので、半額にしてくれましたー☆

ラッキー☆☆☆ 自分のものなので、全然オッケー☆

やっぱり好きなものがいいのです♪

 

うちは、超昭和な古いお家なので、台所がとっても寒い!!

1・2月なんかは足から冷えちゃって凍えちゃうので、このスカートを履けば

ゴキゲンにキッチンタイムを過ごせます☆

厚手のフリースでロングだし、ぬっくぬく♪ さすがにモコモコしすぎて外には履いていけないかな。

肌触りがいいので、要らないって言ってた娘が「気持ちいいー!気に入った☆」

と言って、全身ズボッと入ってミノムシみたいになってました***(^-^;

結局娘のも作ることになりました☆

スカートとジャンバースカートのしようかな***☆

生地は娘に選ばせないとね・・・(^-^;

 

これでこの冬を乗り越えます!!♪