誕生日☆

日曜日は娘の誕生日でしたー☆☆☆

今年は日曜日だったので、保育園では金曜日にお祝いしてもらいました♪

いつもはなかなか朝起きてこないのに、自分で早起きし、

テンション上がりまくって登園♪ 帰りもニコニコご機嫌でした☆

そして、パパさんのお世話になってる方に、くまもんケーキをたくさん

いただきました~☆

 

f:id:nijiniji0214:20131206180131j:plain

 

ちょっと揺らし過ぎた感はありますが、いっぱいくまもんだも~ん♪

 

土曜日は、娘とばーばと3人で、お出かけ~♪

街はクリスマスだねー☆☆☆ 楽しいー♪

久々にいろいろゆっくり見れて、ついついお買い物☆

かわいいのいっぱいあるんだもんねー☆

キキララのララちゃんのチャームとボールペン☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131207172027j:plain

 

娘が見つけて「これがいいー!!」って♪

ユニコーンのもあってそれもかわいかったから、「片方をユニコーンにしたら?」

っていったんだけど、結局ララちゃん二人になりましたー☆

 

ヨゴリーノのアイスを食べてちょっと休憩♪

f:id:nijiniji0214:20131207143025j:plain

私はイチゴと練乳、娘はカラフルチョコスプレーとマシュマロ、ばーばは

マンゴーとキャラメルシロップのトッピングで美味しく元気になりましたー♪

その後かわいいドーナツと和菓子を発見!!

 

ペネロペドーナツ☆

f:id:nijiniji0214:20131207160532j:plain

あ、ペネロペの顔が。。。

f:id:nijiniji0214:20131208084528j:plain

戻りました~☆よかった♪

 

そして和菓子☆

f:id:nijiniji0214:20131207154108j:plain

キティーちゃん☆

f:id:nijiniji0214:20131207154114j:plain

ちょっと皮がむいてあるミカン☆

f:id:nijiniji0214:20131207154124j:plain

椿☆

よくできてる♪ こういうのを見ちゃうとついつい買ってしまうんだな~☆

夜は、家族3人でゴハンを食べに行き、満腹な一日でした☆

 

日曜日はおうちでまったりと。。。☆

誕生日プレゼントの一つの、ちびっこ用のバトミントンをしようと

近くの公園に行ったのですが、遊具の取り替え中で公園に入れず

立田山の麓の公園までお散歩しながら行きました♪

紅葉も空気もきれいで、ピクニックしてる人たちもいたり、

かえって楽しかったな♪

帰りながらドングリやきれいな落ち葉を拾って、いい感じの休日に

なりました☆

家に帰って掃除をしてたら、大家さんがチューリップの球根をくださったので

すぐに植えました♪

春はチューリップとイチゴが楽しみだな~☆☆☆

 

なんか金曜日から日曜日まで、お誕生日祭りみたいだったなー♪