女子会♪

 

先週の土曜日は、久々に中学時代の友達と子供たちも一緒に集まりました~☆

みーんな女子よ♪

ちびっこ達が大はしゃぎでパワフルですごかったー!!

一番お姉ちゃんが年長さん、一番ちびちゃんが9ヶ月☆

お座敷の部屋の襖をぜーんぶ閉めて、「見たらダメ―!!」って

子供たちだけでキャーキャー言いながら遊んでました♪

すごい叫んでたから、ご近所さんうるさくてごめんなさい。。。

写真撮ろうと思ってたのに、みんな走り回ってなかなかとれなかった***

やっと一枚☆

f:id:nijiniji0214:20131116140704j:plain

なぜか4才の娘が乗って、9ヶ月のちびちゃんが押すという...(^-^;

娘は我が家のように、「タオルかしてー」ってタオルのある場所も覚えてて、

2枚バスタオルをかり、マットの上にひいて、「ここはホテル」と言って、

お姉ちゃんのお友達をまきこんで、またまた「アイカツ」ごっこを

していました(笑)二人でライブしてたし、面白かった(笑)

みんなで食べようと「ミスドビッツ」の30個入りを買っていったんだけど、

スヌーピーのカップに入ってて、かわいい小さいカラフルドーナツが入ってて、

美味しくかわいく食べやすくてgoodでした~☆☆☆

そしてまた写真を撮ってないんだな~・・・すぐ忘れる・・・

いまミスドはスヌーピーなんだね☆スヌーピーウッドストックの顔の

ドーナツもあって、かわいかったよ♪

ポン・デ・リースとかもあって、クリスマスだね~☆ワクワクするー♪

話は変わっちゃったけど、私も久々にみんなとゆっくりおしゃべりできて

とっても楽しかったな☆☆☆