来年の夏用キッズフリルキャミチュニック☆

叔母が、お友達に「お孫さんのお洋服にいいんじゃない~」と

勧められてバザーで買ったという小花柄の生地を「自分で作れないのであげるー」

と頂いたのですが、せっかくなので、娘とむすめのはとこちゃんと姪っ子の

お揃いのお洋服を作ることにしました☆

仲良しでプリプリなプリンセスなかわいいものが好きな三人なので、

ギャザーいっぱい入れて、フリルも付けて、フワフワしてみました☆

 

f:id:nijiniji0214:20131115120924j:plain

 

肩ひもは、動き回っても肩から落ちないように幅広でギャザーをいれたもの

にしてみました♪

みんなお腹ぽっちゃりさんなので、バスト下で切り替えてお腹まわりは

ゆったりと☆

みんな気に入ってくれるといいけどな~☆ 好みが難しいお年頃なので

気に入らないと来てくれないもんねー。。。(^-^;

ドキドキです♪