お散歩☆

先週は実家のワンコのまるをあずかっていたので、

お散歩を毎日1時間以上していました♪

日々机に向って製図したり、縫製したりして、あまりたくさん歩かないので、

とっても気分転換になりました☆

まるとお散歩しながら、庭先の花よ木をみながら「秋だな~」と

しみじみ感じたり、ちょうど小学生の下校時間と重なったときは、

小学生の子たちとお喋りしながら一緒にお散歩してみたり、

ちょっと新鮮な一週間でした~☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131115151838j:plain

歩くことはやっぱり気持ちがいいですねー☆

運動不足とブーツで歩いたりしてたので、腰が痛くなっちゃったけどね(^-^;

情けない~。。。

意識して運動しないとね♪

またぼちぼちお散歩してみまーす☆