三連休♪

 

あっという間に11月ですね~☆

先週の土曜日は、朝一でドキドキプリキュアの映画に

行って来ました☆今朝保育園に連れてったら、ほとんどの女の子が

見に行ったって言ってました☆プリキュアすごいな。。。(^-^;

わざわざ「かわいくしていく!!」と言って、フワフワパ二エスカート

履いて行きました~☆(笑)

内容が犬の話だったこともあり、娘と泣いてしまった(笑)

映画をみながらいろんなことを考えて、プリキュアのお話も

いいもんだねって思いました☆

ジュースもプリキュアのタンブラーに入れてもらい、

パンフレットとぬりえとマグカップを買ってゴキゲンな娘でした~☆☆☆

 

パパさんは、別行動でまたまた釣りに~♪

今度は55㎝の真鯛とガラカブ、ハタを釣って大満足でした☆

真鯛のお刺身~☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131102190054j:plain

娘が「とびきり美味しいー!!」ってパクパク食べたので、

ぱぱさん張り切りMAXです☆

このお魚は、義父が捌いてくれました☆☆☆

義父は仕事をやめてから調子が悪くてお家にこもっちゃってるので、

息子の釣った魚を見て、一緒に釣りに行きたくなるといいな~☆

ずっと続いていた習慣が変わると、身体と精神のバランスが崩れるのかな。

気長にゆっくりと。。。☆

 

日曜日は雨だったし、お家の片づけ♪

娘はトランプにはまってて、ババ抜きしたり、神経衰弱したりして

楽しんでました♪ ババ抜きのあまりの弱さにヒステリー起こしてたけど・・・(^-^;

 

月曜日はお掃除と娘のスイミング☆

家をきれいに片付けるぞー!!部屋がごちゃごちゃだと、心の中も

散らかってる感じ。つながってるねー。

物が好きでごちゃごちゃしてるので、本当に好きなものだけにしなくては☆

来年は、シンプルにすっきりいきたいな~☆☆☆

というわけで、今月の新月の願い事は片づけ♪

(新月☆3日21:49~5日21:49まで)

今回の蟹座の新月は、トラウマや不運から解放されるような

願い事が叶いやすい時で、本来の自分自身にエネルギーを取り戻す

最高の時だそうです☆☆☆

 

久々に娘のスイミングを見に行ったのですが、上手になってたよ♪

背泳ぎの練習してて、あるポイントににくると、何故か進まなくなり同じ

ところでばちゃばちゃしてました(*^_^*)自分がどうやって泳げるようになったのか

覚えてないので、先生の指導を見てて、なるほど~って感心してます☆

やっぱり先生ってすごいですね~☆

いい感じの三連休でした~☆☆☆