ガーベラヘアピン☆

前にブローチにしてたガーベラを外して、ヘアピンのベースに

グルーガンでぺたっと付けてリメイク♪ 娘が気に入ってつけてます♪

簡単でかわいい☆

f:id:nijiniji0214:20131030140725j:plain

ガーベラは、もともと茎と葉っぱも付いた造花の花の部分だけを

取ったもの。すぐ取れるので、ヘアピンやカチューシャに付けると

存在感あるヘアアクセが簡単にできまーす☆

娘が3さいくらいに時にブローチを作った時は、興味なかったけど、今は

喜んで付けてくれるので嬉しいな~☆

だんだん好みもうるさくなってきて、わたしの言うことはほとんど

聞かないけど、じぶんの好みがはっきりしているってことかなぁ(^-^;

まあ自分もそんなに親の言うことを聞いた覚えもないので、

そんなもんかな***☆