お魚☆

昨日またまたパパさんが、釣りに行ってお魚釣ってきましたー☆

ジャーン♪

f:id:nijiniji0214:20131029175801j:plain

 

ガラカブとチヌとハタでした~☆☆☆ 何度聞いても魚の名前が覚えられない。。。

大根とお煮つけにして、いただきました~☆

 

f:id:nijiniji0214:20131029183505j:plain

 

またまたパパさんに作ってもらったよ☆ 私より料理が上手なんだよね~(^-^;

うーん!!やっぱり釣ったお魚は違う!!! より美味しい!!!

娘がすごくよく食べたので、喜んじゃってまた張り切ってるよ(笑)

すっかりはまってしまったみたい☆☆☆

すごく楽しそうにしている旦那さんを見るのは、とっても嬉しくて好きだな♪

少年みたいにキラキラの目してるもんねー(笑)

お互い好きなことをしていくことって大事だねー☆☆☆