プリキュアショー☆☆☆

プリキュアショーに行って来ました~♪

プリキュア大好きの娘のテンションMAX☆☆☆

こんなに喜ぶなんて、プリキュアってすごいな***

ちびっこたちみんな、ひらひらのかわいい服着て手でハートマーク

つくって、プリキュア気分で写真撮ってました☆

 

f:id:nijiniji0214:20130817102622j:plain

 

キュアエースのお面をかぶってゴキゲンな娘☆ 

もちろんTシャツもプリキュア!!これ着るってきかないんだもんなぁ~(^-^;

ずっと却下されてきたプリキュアとの握手もして、最高だったみたい☆

 

f:id:nijiniji0214:20130817122907j:plain

 

大人からしたら、「頭大きくてこわくないのかな~?」って感じだけど、

キュアソードと握手しちゃったー♪」とうっとりの娘でした☆

 

娘を見ていると、大好きなことを周りに言い続けるって大事だなって思います☆

ちびっこなりの夢を叶えていってるもんね☆

はじめは、プリキュアか~って思ってる時期もあったけど、

そんだけ好きなんだったらオッケーって思うようになりました☆

自分も、お気に入りの服を着たり、大好きなアーティストに会うと

ものすごくテンションあがってハッピーになるもんね♪

その感覚を知ってることって大事だな!!と思う☆☆☆

 

今日で夏休みも終わり☆明日から気合入れて仕事しまーす♪

楽しい夏休みでした~☆☆☆