立体キッズマスク☆男の子用☆

立体マスクの男の子用☆

私はとにかくMen'sのものを作るのが苦手... (^-^;

基本Lady's しか作れなくて、子供も娘なので、女の子の

感じしかわからない・・・

男の子がどんなのが好きなのかわからないので、開き直って

自分に息子がいたら どんなのつくるかな~って想像して

作ってみました♪

表地はとりあえず2柄で☆

 

f:id:nijiniji0214:20130816120232j:plain

マリンな虹のイラストつきのものと、大好きドット☆

男の子でもドット柄いいよね~♪

口に当たる内布は、肌に優しいダブルガーゼ4柄で☆

 

f:id:nijiniji0214:20130816120520j:plain

 

デニム地っぽいストライプ柄がおすすめ~♪

恐竜とかすきかな?と思って恐竜柄もいれてみた☆

作りだすと、星柄もいいかな~とかいろいろ浮かんできたので

表地の種類も増やして作ってみまーす☆☆☆ どうかなぁ~***

その時の気分で組合せを決めてしまうので、基本同じ組み合わせはしないかな☆

ゴムもいろんな色があるから楽しいよ♪ ステッチの色も変えまーす♪

 

子供が風邪をひいたり病気すると、心配したり、親も看病で疲れてしまうけど、

かわいいマスクつけてる子供をみると、笑えてくるもんね☆

女の子用も新柄つくろ~っと♪