日々の楽しみ♪

夏休みが始まってから 毎日のようにお出かけしてたので、

さすがに疲れたらしく、発疹がでてしまった娘。

今日は静かにおうちで過ごしました☆

 

最近の日々の楽しみは、猫の親子☆☆☆

子猫ちゃんはまだとても小さくて、3・4匹いて、とーってもかわいい!!

たぶん隣のおうちの庭に住んでて、よく鳴き声が聞こえてきます。

そして、お母さん猫ちゃんの子猫に呼びかける鳴き声が

とぉっても優しい*** 

子猫たちに対する愛情がすごく伝わってくる***

あ~、こんな感じで娘のことも呼ばないとな~と反省してしてしまいます☆

 

うちの大家さんは動物が苦手なので、こっそり外の流し場にガラスボウルを

置いて、毎日水を入れてます♪ 娘に「大家さんには秘密だよー」って

言ってる(笑)

毎日暑いから、ちゃんとお水飲めてるのか心配になるもんね***

頑張って生きてるから、そのくらいいいよね☆

元気に大きくな~れ♪

 

夜は雨が降ったけど、雨の切れ間にこの夏2度目のおうち花火♪

 

f:id:nijiniji0214:20130815205756j:plain

 

すごい煙だったけど、一日我慢して大人しくしていたので、

とっても楽しそうな娘でした~♪