グリーンランド♪

グリーンランドのウォーターパークに行って来ました~♪

絶対に日焼けはイヤなので、UV生地のラッシュガードを着て、

つば広ハットをかぶり、日焼け止めはANESSAのウォータープルーフで

完全防備!! なので、あんまり焼けませんでした~☆

よかった♪

でも暑くて写真撮るの忘れてた・・・(^-^;

娘は波がくるプールに大喜びの大はしゃぎ♪

水は、ジュニア用の小さいプール以外はぬるかった~***

あれだけ暑くて人が多ければ、ぬるくなるのかな・・・(^-^;

朝いちで行って、2時すぎにあがって、一日思いっきり楽しめました☆

朝は大丈夫だったけど、午後からは紫外線がすごくて眩しくて、

サングラスがいるな!!!