夏休み~☆☆☆

昨日から、娘の夏休みが始まりました~♪

早速友達の新居に遊びに行きました☆

8ヶ月のチビちゃんもいて、かわいかったな~☆☆☆

 

f:id:nijiniji0214:20130809105554j:plain

 

娘の姿が見えなくなると、うなって呼んでた(笑)

やっぱり子供は子供が好きだね♪

娘が大声で歌ったり、踊ったりしたのがこわかったみたいで、泣かせて

しまいました。。。(^-^;

私たちが帰った後に、チビちゃん 死んだように眠ったそうです (^-^;***

疲れさせちゃってごめんね☆  でもまた遊ぼうね~☆☆☆

 

幸せを運ぶお菓子 「ポルポローネ」

 

f:id:nijiniji0214:20130810091013j:plain

 

いただきました~♪

「このお菓子を食べると 幸せになれると言われています」  だって☆

あ~ なんか幸せ~☆☆☆

ありがとう~☆☆☆