夏の動物カゴバッグ☆☆☆

今年の夏は、娘とオシャレしよーっと思って、カゴをゲットしました~☆

こちらが娘用***

 

f:id:nijiniji0214:20130507143115j:plain

 

東京に行った時に、私の大好きな梨花プロデュースのお店「MAISON DE REEFUR」

で見つけました☆この微妙なうさぎちゃんがお気に入り♪

取っ手がすぐにとれちゃったので、補強も兼ねて、表からチュールレースのリボン

を、内側からチロリアンテープを縫付けとボンドで付けました☆

最後にドット柄のサテンリボンを結んで出来上がり~♪

中はこんな感じ***

 

f:id:nijiniji0214:20130507143441j:plain

 

いちご~☆

チュールレースとサテンリボンは「トーカイ」で、チロリアンテープは鶴屋の

手芸用品のお店で***

そして、こちらが私用♪

 

f:id:nijiniji0214:20130507142917j:plain

 

 こちらも微妙な猫ちゃん☆通販のおまけのかごを頂いたので、ヨーロッパヴィンテージ

のレースを縫付けました♪

後ろがこんな感じ***

f:id:nijiniji0214:20130620150114j:plain

 

猫レースがカット売りで長さが足りなかったので、さがるタイプのコットンレースを

つけて、その上にワイヤー入り幅広リボンでリボンを作り、縫付け&グルーガン

付けました♪

 あっという間にオリジナルなカゴになりましたー☆

今は、かわいい材料がいろいろとあるので、プレーンなカゴを自分の好きなように

アレンジするのも楽しいですよ~♪