お仕事用チロリアンバッグ☆

仕事で服のデザインを決める時、雑誌をたくさん持って行くので、「大きいバッグが

欲しいな~」と思っていたら、叔母が、ドイツにいた時にゲットしたチロリアンテープやコットンレース、生地などをたくさん送ってくれたので、それを使った大きめバッグ

を作ってみました♪

f:id:nijiniji0214:20130620150211j:plain

 

大きくていっぱい入って愛用してます☆お気に入り☆☆☆

 

f:id:nijiniji0214:20130620150335j:plain

 

持ち手の部分は、日暮里の繊維街にあったタイ風なお店でゲットしたもの。もともと

何に使われるものかはわからないけど、一目惚れして購入しました☆

裏の花柄のチロリアンは、イタリアヴィンテージのもので、「FABBRICA」から***

 とってもかわいいヨーロッパヴィンテージの材料がたくさんあるので、気になる方は、

ホームページをチェックしてみてくださいね♪

 

思い出のチロリアンテープを送ってくれた叔母に、とってもとっても感謝です☆

ありがとう~***