アート用スモッグ☆

今年の春あたりから、主人と娘の間でストーンアートが流行ってます♪

二人で河原に石を拾いに行って、アクリル絵具でかわいくペイント☆

こんな感じです♪

f:id:nijiniji0214:20130429144013j:plain

f:id:nijiniji0214:20130503114730j:plain

 

今は、花壇にお花を植えて、ブロックの上に置いて飾って楽しんでいます☆

お庭がとってもカラフルになって、ゴキゲンハッピーです☆

絵具でカラーしたり、いろいろと遊ぶ時はどうしても服が汚れてしまうので、

気にせずガンガンやれるように、アート用スモッグを作ってみましたー♪

ジャ~ン♪

f:id:nijiniji0214:20130507142442j:plain

 

どうせ汚れるので、レースとかリボンとかいらないんだけど、ついつい付けちゃいました☆

生地は、水前寺駅の近くのハギレ屋さんで、リボンとレースは「トーカイ」で***

ハギレ屋さんは、少しキズありの生地を扱ってるお店だけど、どこがキズなのか

わからないし、お安くなってるので、おススメです☆

リボンは2個セットで丸環つきのものを、丸環をはずして縫い付けました☆

 

またかわいいアートストーンをいっぱい作ってね☆☆☆