やっとブログ始めました☆☆☆

 

今年こそアナログ人間をやめる!!って決めてから、結構経っちゃったけど、やっと

パソコンをゲットし、工事も終わって、ブログを始めることにしましたー☆

 

まずは自己紹介☆私は手作りが大好きで、お洋服作りがお仕事です♪

なので、自分で作ったお気に入りグッズや大好きなもの、こと、子育てなどについて、

シェアしていけたらな~♪と思ってます☆☆☆

そして、これが私のお気に入り洋裁グッズ☆

f:id:nijiniji0214:20130620105335j:plain

 

「Bouquet de nemo」でゲットした籐の籠に入っています♪

中はこんな感じ☆

 

f:id:nijiniji0214:20130620105048j:plain

 

大好きなヨーロッパのヴィンテージのチロリアンテープ、ワッペン、生地を使って

作ってみましたー***

長いポーチには、ハサミ、チャコペン、サークルルーラーなどが入ってて、小さい

ほうには、リッパーや目打ちなど、細々したものが入ってます♪

 私は、自分の好きな材料を使って作ったものを使ったり、身につけていると、

ゴキゲンで調子がよくなるので、できる限り好きなものを、身の周りにおく

ようにしています☆☆☆

 

またゴキゲン手作りグッズをアップしていくので、見てくださいね~♪