カラオケ☆

今日は、卒園式のサプライズの歌の練習をするために

卒園生と保護者が集まって、カラオケに行って来ました♪

「子供達が喜ぶから」と、お友達のママさんが「くまモンルーム」を

予約してくれました☆

BIG ECHOだよ♪

f:id:nijiniji0214:20150307140830j:plain

中にもくまモンがいましたよー☆

子供達が大騒ぎですごくて撮れなかった・・・(^-^;

保育士さん達はほんとにすごいと思います!!

どうやっておさめればいいのか。。。テンション凄すぎた・・・(^-^;

後はそれぞれお家で練習です☆

ちょっとずつ形になってきて良かった♪

もうすぐ卒園なんだぁ~と実感が湧いてきて、ちょっと寂しくなりました☆

先生方、在園生に感謝の気持ちを伝えて、最高の日になるといいな。。。☆

娘も親も色々悩みながらも楽しく過ごした4年間でした☆☆☆感謝☆

 

そして、くまモンついでに「大阿蘇牛乳」♪

f:id:nijiniji0214:20150306124521j:plain

美味しいよ♪

横に写ってるのが、パパさんがバリから買ってきてくれたリボンテープ☆

お洋服の裾にダーっと縫付けたり、バッグの持ち手に縫付けたりします♪

何の話か分からなくなったので、ではまたっ☆