福岡☆

先週の水曜日に福岡に起業セミナーに行って来ました♪

朝娘を園に送った後、実家に娘の着替えを持っていき、

その後新幹線で福岡へ。。。☆

セミナーは夜だったので、着いたらすぐ中洲川端の商店街へ☆

 

ちょうどお昼だったので、釜揚げうどんを食べましたー☆

f:id:nijiniji0214:20150311122810j:plain

トッピングに温泉たまごを付けて♪

寒かったので、体も温まり、美味しかった♡

 

そして、生地屋さんの丸十へ☆

お客さんの裏地・釦・ファスナー・肩パットを買い、

あまりの可愛さについつい自分用のストライプの裏地と娘用のフリルと。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150311153811j:plain

小学校用のランチョンマットを作る生地をgetしました♪

f:id:nijiniji0214:20150311154022j:plain

わーい☆ 

 

それから、美味しいお出しの店「茅乃舎」へ。。。♪

f:id:nijiniji0214:20150311153158j:plain


茅乃舎だし(かやのやだし)|椒房庵(しょぼうあん)

 

お出し2種類と鍋の素をお買い上げ♪

美味しいんだな~☆ 鍋の素は実家へのお土産☆ 娘がお世話になります!!

どんなかな~***♪

 

それから天神へ。。。☆

ホテルマイステイズ福岡天神に泊まりました♪

お部屋はこんな感じでしたよ♪

f:id:nijiniji0214:20150311152328j:plain

f:id:nijiniji0214:20150311152354j:plain

赤いソファーがいい感じ☆

 

洗面台はオレンジでした♪  かわいい♡

f:id:nijiniji0214:20150311152422j:plain

シャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプーはPOLA

久々の一人。。。☆

たまにはいいな。。。♪

その後ちょっとゆっくりして、セミナーへ♪

面白かった☆☆☆

マーケティングってそういうことだったのか!!

何も知らなかったので、とても勉強になりました☆ 早速実行です!!

なんだかワクワクしてきて、行ってよかったな***☆

 

次の日の朝にまたまた新幹線で帰りました☆

新幹線の改札入ったところにある「NONOBUDOU DELI」の

厚切りポテトチップが大好きなので、娘のお土産にgetしました♪

f:id:nijiniji0214:20150314113514j:plain

美味しいんだよ、これ☆

リフレッシュ出来たプチ旅でした♪